書道作品 出品No.378「純粋」
千葉県
直筆・筆書き「純粋」です。
◼️サイズ◼️
半紙の半分の大きさです。
・縦24㎝
・横11.5㎝
・額は付きません。
=================
*一筆一筆、心を込めて書きました。
*気に入って下さる方お待ちしております…。
*好きな書道家さんは武田双雲先生です。
*書物おまとめ割引しております。
追加プラス1枚に付き50円引き。
ご購入決済前に、お求めの品の作品No.をコメント下さいませ。
=================
*折れ防止の厚紙を入れ防止対策を施しての、お届けです。
*素人の趣味の範囲内ですので完璧を求める方や神経質な方は、ご遠慮下さい。
宜しくお願い致します。
発送までの日数
配送料の負担
配送の方法
送料込み(出品者負担)
ゆうゆうメルカリ便
2~3日で発送

発送元の地域


商品の状態
新品、未使用
ネットショップ全体での類似商品の価格比較
ayqさん
まだお店に無かったので購入しました、早い対応有難うございました。暖かくなりメダカも寒い冬の冬眠から覚め元気に泳げています。
人気メーカー・ブランド 書道作品 出品No.007
macさん
着けた瞬間は「ちょっと緩いかな?」とも思ったのですが、着け続けるとちょうどいい強さになってきます!(不思議w) 当方【脂性肌】でして鼻の脂も結構出てしまう方なのですが、脂で滑って取れてしまう、ズレてしまうという事は無かったです!! 恐らく、滑らないように肌に触れる部分に滑り止めの加工がされている為だと思われます。しかし、この滑り止めの跡が鼻に付いてしまうのが気になる(笑) まあ、私の場合はだいたい夜に使うので大丈夫なんですが、メイク前に使うとかだったらティッシュを挟んだ方がいいです。 持ち運び用の巾着も付いているので、旅行とかにも持って行けるかなあ... 耐久性はまだ使って間もないので分かりませんが、結構丈夫そうです。 発送も早かったですし、効果の期待も込めて星5で!!! 注文番号ymgs1981-10012843
タマサル
いつも7号サイズを履いていますが、34でも少し大きい感じがしました。でも、それが体から離れて、これからの季節も涼しく着れそうです。素材はウールですが、サラッとしていて通気性も良さそうで長いシーズン出番が多い良い買い物が出来たと思います。