条幅☆JA共済書道コンクール☆小6故郷の風景☆解説付☆名入れ無料
埼玉県
商品の状態

新品、未使用
1~2日で発送
配送料の負担
送料込み(出品者負担)


【商品説明】
第67回(令和5年度)
JA共済小・中学生書道コンクール 条幅の部
①小学6年生「故郷の風景」のお手本
②手書き解説
③下敷用補助線入り条幅用紙(おまけ)
の3点セットです。
・お手本と解説は、1枚1枚心を込めて手書きさせていただきます。
※下敷用補助線入り条幅用紙(おまけ)は、紙を折りたくない場合に紙の下に重ねて下敷きとしてお使いいただけます。
【特典 : お名前入れ無料】
ご希望の方は、ご購入後、出来るだけ早い段階で、学年、お名前をお知らせください。ご希望されない方も、お名前不要とお知らせいただけると、発送がスムーズで助かります。
【発送】
メルカリ便にて、匿名、即日発送
→A4サイズの封筒に入るよう、お手本を折らせ ていただきますことを了承ください。
【出品者情報】
書道師範、書歴25年以上
#JA共済#夏休み宿題#書道手本#名入れ無料
#即日発送#条幅手本#小6#故郷の風景
配送の方法
らくらくメルカリ便
発送元の地域
発送までの日数


ネットショップ全体での類似商品の価格比較
書道/習字】「故郷の風景」の書き方とコツ&お手本(毛筆・大筆・楷書)|松本松栄堂 書道教室
cusさん
スーパーなどで見かけるサマンよりは一回り小さいですが、バーベキューで焼く為に小さめの秋刀魚を探していたのでちょうど良かったです(^^) 量も沢山あるので皆んなでお腹いっぱい食べてもまだまだ有ります(*^ω^*) 難点は、秋刀魚が1匹ずつ取れる訳ではなく、くっついた状態の冷凍で届きます、それをバラバラにするのは少し手間かも知れませんが味は最高です(о´∀`о)
おしゃれ ja共済書道コンクール 6年生 手本 半紙
kasさん
パスタのソースに購入しました。クセがないトマトソースです。豚肉と玉ねぎを具にすると合います。それらを炒めて、最後にこのトマトソースを混ぜるのですが、コンソメや塩胡椒を入れて味を整えて食べると、とても美味しいです。
最安値挑戦!】 JA共済書道コンクール 6年生条幅お手本 課題解説付き
minさん
しっかりとジャスミンの風味が楽しめてとても美味しいです。少し濁った色味も好みです。K-Priceさんのドリンクは烏龍茶もおすすめですが…麦茶はちょっと不味かったです。
最安値挑戦!】 JA共済書道コンクール 6年生条幅お手本 課題解説付き
無謀君
まぁそれなりだとは思います。 チェーン購入するの忘れました。なぜチェーンつきじゃないのか不思議です 逆にめんどくさいです。